ジャニオタ高校生の独り言

日々思っていることなどをつぶやいていこうと思います。

ジャニーズWESTが売れるためには Part1

お題の通りどうすればジャニーズWESTが売れるのか考えていきます。

 

私の考えでしかないので気を悪くさせてしまったら申し訳ないです。

 

まずはジャニーズWESTについて考えていきます。

好きになって1年半くらいの新規が頑張って考えたことですので間違えたことをいってるかもしれませんがお許しください。

 

私はジャニーズWESTはバランスの良いグループだと思っています。

 

トークが回せるグループの二本の大黒柱みたいな照史くんと淳太くん

パフォーマンス力が高い神ちゃんとはまちゃん

絶対的センターの重岡くんがいるのに真ん中で踊っていてもなんら不思議のない流星くんと小瀧くん

そして昔からずっとみんなの真ん中に立って引っ張ってきた重岡くん

 

最強のバランスじゃないですか?

 

グループが売れるためには必ずビジュアル担当が必要だと私は思います。

それを流星くんと小瀧くんがしっかり担ってくれていてグループを知るきっかけを作ってくれている。

この2人からジャニーズWESTを知った人が調べれば調べるほど落ちる沼がジャニーズWESTには存在しています。

 

まず照史くんと淳太くん

どっかで見たことあるな

あ!ヒルナンデスや!そういえばごくせんも前に出てたような…

こんな感じでグループの中でも認知度が高いと思われる2人でさらに興味をもってくれることでしょう!

 

次に重岡くん

ビジュアル担当が2人もいるのにそのどちらもセンターではないという事実に驚いた時にはもうセンターが誰なのか知りたくなっているはず!

 

最後は神ちゃんとはまちゃん

クロバットができてギターも弾けて歌も綺麗なハモリができるこの2人はジャニーズWESTにとってかけがえのない存在です。

 

個性が強すぎる7人が集まるとひとまとまりになるという奇跡

素晴らしすぎますね。

 

 

長くなったのでこの辺にしておこうと思います。

 

ジャニーズWESTを褒めるだけの記事になってしまいましたが

次の記事こそはジャニーズWESTが売れるためにするべきことについて書いていきます。