ジャニオタ高校生の独り言

日々思っていることなどをつぶやいていこうと思います。

修学旅行の思い出

今週のお題「修学旅行の思い出」

 

 

 

私が中学の時の修学旅行のことを書いていきます。

 

 

ちょうど去年の今頃修学旅行に行きました。

場所は東京と千葉で二泊三日の旅でした。

 

特に面白いことが起きないふつーの修学旅行でした。

 

ですが、何か絞り出して書いていきます。

 

一番嬉しかったのはホテルでラジオが聞けたことです。

 

私が修学旅行に行っていた時、たまたまちょうど推しのグループの人たちがラジオにゲストとして出ていました。

 

田舎ではそのラジオは聞けませんがたまたま東京に修学旅行で東京に来ていた私は聞くことができたのです!

 

それがわかった時はほんとに自分の運は神やと思いました。

 

 

この出来事が一番嬉しかったですね笑笑

 

 

これくらいしかでなかったですね

 

あとはふつーに友達と観光してご飯食べて帰りましたとさ笑笑

 

これ東京とか都会に住んでる人からすればラジオ聞けるなんて当たり前のことでしょうからどうてっことのないエピソードですね。

 

今回のブログをまとめるなら田舎はつらいってことですかね笑笑

 

また今度田舎のこんなとこがつらいっていうのとこんなとこいいよっていうのを書いてみようかな!