ジャニオタ高校生の独り言

日々思っていることなどをつぶやいていこうと思います。

わたしのおとうさん

今週のお題「おとうさん」

 

私の父の仕事はよくわかりません。

 

車の部品を作る会社で働いています。

 

何をしているのかはよくわかりませんが係長だそうです。

 

 

たぶん一般的なお父さんと同じです。

 

休日は部活などの送り迎えをよくしてくれています。

 

1年に数回家族で出かける時に運転をしてくれます。

 

私の周りの人の中で一番運転が上手です。

 

今日は父の日ですね。

 

家族でご飯を食べに行きました、お父さんの運転で。

 

 

いつもありがとう。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あれ、運転の事しか書いてないや。

 

これじゃあ、まるで運転手さん笑笑

 

まあいいか。