ジャニオタ高校生の独り言

日々思っていることなどをつぶやいていこうと思います。

ジャニーズWESTが売れるためには Part2

前回の続きです。

 

前回のをまだ読んでいない方は前回のを読んでいただけると嬉しいです。

 

 

今回はジャニーズWESTの問題点について考えていこうと思います。

 

 

あくまで私の意見ですのでこういうのが苦手な方はお引き取りください。

 

 

ジャニーズWESTの問題点

 

長所のインパクトが小さすぎる

 

彼らの長所は何だろうと調べると彼らが実際に言っていたのは「仲が良い、自由」でした。(他にもあったらごめんなさい🙏)

 

正直仲良いところが長所ですって言われてもそのグループを知りたいとは思わないし気にも止まらないと思います。

 

ファンは喜ぶかもしれませんが、今ファンでもなんでもない人からすればだから?って感じです。実際ビジネス仲良しもありますし…

 

このままでは世間からの認知度は低いままでファンも少数という売れるわけがない状況になってしまいます。

 

まず世間からの認知度を高めるためにはインパクトのある長所を前面に押し出す必要があります。

 

知るきっかけさえあればファンは増えると私は思っているので、そのきっかけ作りが大切なのではないのかと思います。

 

とはいってもインパクトのある長所とはなんなのか考えるのは難しいと思います。

今まで他のグループがやってこなかったことでインパクトのあるもの…

パッとは思いつきませんね。

また思いついたらブログにします。

 

魅力溢れるグループですので売れてほしいしてっぺんに立ってほしいと私は願っています。

 

まあ本人達は最近「てっぺんとかもういいや」みたいなこと言ってますがまたいつか「目標はてっぺんだ」と言ってくれることを願ってこのブログを書きました。

 

国民的友達を目指すのも素敵かもしれませんがアイドルである以上国民的アイドルを目指してほしいものです。