ジャニオタ高校生の独り言

日々思っていることなどをつぶやいていこうと思います。

私の推し

今週のお題「あの人へラブレター」

 

 

初恋もまだの16歳です。

 

人を好きになる(恋愛で)という感覚が全くわからないので誰に書こうと結構悩みました。

 

悩んだ結果ジャニオタなのにジャニーズの話をしていないことに気がつきました。

 

そこで私がジャニオタになった経緯(そんなにたいしたことではないですが…)を書いていこうかなと思います。

 

私が初めてライブに行ったのは確か5歳の時でした。おばさんに関ジャニ∞さんのライブに連れて行ってもらいました。

 

ファンの方には申し訳ないですが当時私は全く関ジャニ∞さんのことは知らずよくわかっていない状態で行きました。

 

ライブに行ってファンになる人もいると思いますが当時の私はそんなことすらわかっていなくて特に好きな人もおらずでその後2回関ジャニ∞さんのライブには行きました。

 

それ以外はジャニオタ要素ゼロで芸能人にも全く興味はありませんでした。

 

そんな私に転機?が訪れたのは中二の秋です。

ジャニーズWESTが大好きなリア友にジャニーズWESTの世界昔話を勧められYouTubeで見ました。

 

びっくりするくらい面白くてその後に見たダンスナンバーの曲がまたかっこよくて沼でしかありませんでした。笑笑

 

とりあえず世界昔話見たことない人は見てみてください!(宣伝)

 

まだファンになって1年半くらいですが以前は想像もつかないくらい今ではジャニーズWESTが大好きです。

 

前までお金は貯めとく派だったけどCDやDVDやグッズなどを買うようになり常に金欠です。

 

でもそれ以上に今の生活は幸せです。

 

本人に届くわけないですが一応推しの説明という形で今回書いてみました。

 

久しぶりに世界昔話見返そうかな

 

 

 

 

あ、キンプリさんデビューおめでとうございます🎉